紅矢 下高井戸店 和風ハンバーグ+ご飯中盛り 500円

083166fc.jpg

紅矢下高井戸店 和風ハンバーグ500円、ご飯中盛り



瑠璃子の日常はきわめて変化に富んでいるため、日常というよりは非日常と呼ぶべきだろうと誰もが助言をしてくれるのではあるのですが、非日常が常態化すればそれもまた日常であると冷静に判断して、瑠璃子は今日も泰然自若としてあらゆる変化を受け入れるのです。

世界を 飛び回る瑠璃子は、下高井戸へも日に一度くらいしか帰ってきません。
たまに帰ってきても、思い出をウジウジこねくり回すということが出来ない性分なので、なじみのお店はなく、いつも新規開拓してしまいます。

この日晩餐をしたためるべく入店した紅矢下高井戸店も初入店。
正確には数日前にも訪れていますが、この日は初めての入店だったので、やはり初入店と言うほうが正しいといえるでしょう。

美少女瑠璃子が入店すると、白い清潔な壁紙が明るい照明を反射して、瑠璃子にスポットライトを当てます。
美少女、ここにあり!


前回と同じく和風ハンバーグを。
このお店はハンバーグ派とステーキ派の派閥闘争が盛んで、瑠璃子は世界平和と小日本壊滅の大理想を胸に両派の融和を計りたいと思っているのですが、ついいつもハンバーグ派に加担してしまいます。
ハンバーグ派にはそれぞれ和風派とトマトソース派とがあり、ついいつも和風派に加担してしまいます。
誰もが安心して笑いながら暮らせる世界を築き上げるために、ハンバーグ・ステーキ全ての派閥が仲良くなれたらといつも心から願っているのですが、ハンバーグ和風派以外は全員馬鹿だと思ってしまうのは、まだまだ瑠璃子の慈悲心が甘いということなんでしょうね。

和風ハンバーグを選び、ご飯の量も選択。
瑠璃子は中盛り。
お肉注文時に同時に注文する場合はご飯は無料。
さらに大盛りにしても無料。
ただしお肉到着後途中追加分のご飯は有料になるみたい。

なんにしても満足でした。