今わざわざ東京電力代理店(?)に行って「オール電化にしたいんですけど」と言う人は滅多にいないんだろうと思うけど、ちょうど今の時期に何十年ローンで新築を建てまひょ、って人は大量にいるわよね。
そしたら「数年もすればまた電化電化ってデンコが無節操に騒ぐだろうからオール電化しても文句の出よう筈もないわよね」と賢明にも見越して、オール電化設備を買いたたく人は絶対いると思うんだけど、東京電力としては今オール電化したいわけ、したくないわけ?
さあ上野。上野で下車する客多し。「新宿はすでに副都心ではない、真都心である」と思ってたけど、上野や東京駅が便利な東方区民は大量にいるわけだし、てか新宿は「市民」の誇りに燃えた多摩市民の支持がなけりゃくずなわけだし、新宿にはさんざん痛い目に遭わされて八つ裂きにしたいくらいだし、帰京時は新幹線が新宿に着いたらいいなと思うけど出発時は東京まで新幹線に乗りに行く非日常がワクワクだし、つまりは新宿は嫌いなので早く新宿はオール電化して下さい、と書いたところで東京到着。