17a428bb.jpg

↑何だか非常に赤く写ってしまってますネあせる


中国土産を手渡すべく、友人に電話をした。どこぞで落ち合って、ついでに晩ご飯を食べる約束に。
「ねぇ瑠璃子、どこで会う?」
「どこでもいいよ☆まぁ軽いお土産とはいえあまり遠くまで行くのは大変だけど☆でも気にしないで!どこでもいいよ!都合のいい場所があれば言って☆…オススメは下高井戸だけど」
「そ、そうあせる
そんなわけで友人の希望で遠路はるばる下高井戸駅前待ち合わせあせる数分もかかったあせる

肉食女子の面目を躍如せしむるべく牛角へ。
18時までに入店すれば、飲み放題食べ放題で3000円。
似たようなメニューのある焼肉店は多いけれど、品数も味も店員さんの機転も牛角が一番いいドキドキ

食べ過ぎましたあせる