1db77e4a.jpg



書き忘れていたので訪問記をば。


半額ならばまぁ満足、たまに酒の勢いで行っちゃうケネディ。
半額券は、会計時に貰ったり、家のポストに投げ入れられていたり、まあつまりは半額でもお店は損をしないということね。
その他にもたまにいろんなキャンペーンをやっている。
2011年10月いっぱいは、アルコールも含めた飲み物ほぼ全品が105円の嬉しさ。一杯目のみではなく、何杯飲んでも一杯につき105円なのが安心。
そのせいでつい飲み過ぎ+有料トッピング注文の罠にあせる

まずはビール、ついでガラナカクテルのウォンガー(ガラナ+ウォッカ)、トッピングにおろしにんにく(105円)。

7939de0e.jpg



もちろん肉はすでに定番ネタのメガビッグサーロイン500グラム。
焼き加減はレア一択。
割と火の入りがいつもよいので、赤い肉が見たいにはレアをおすすめ。
今日は良好な赤具合。

8d5576aa.jpg


全部はさすがに入らずに残してしまったのが申し訳なかったところ。
最後にレッドアイで脂を落としてオヒラキとしました。
サーロインは脂が少ないからまだ食べやすいのよね。

30a8f825.jpg