46f94390.jpg

S&B
ドライキーマカレーHOT
やみつきになる辛さと旨さ!

西友価格200円程度


暇な日といえども、あまりに暇が押し寄せ過ぎて、外食や買い出しにも行けないほど多忙な時もある…
人はそれを怠慢と呼ぶかも知れないけれど、そう呼びたい人には呼ばせておけばいいわ。

瑠璃子の暇は美少女の暇。
姫君のけだるい午睡、とかって言えばかなり肯定的なベクトルで萌えるわよね!ね!ね!あせる

そんなわけで遅く起きた日の昼と夜で買い置きレトルトキーマカレーの食べ比べをしました。

最初の選手は辛口さん。
やみつきになる辛さと旨さを謳っています。
中には「ガーリック&オニオン」の乾物小袋も入っていて気分を盛り上げてくれます。
4f1c5daa.jpg



で、中身をご飯にぶちまけたのがこちら。
99e9c714.jpg

なんだか汚らしい写真に見えるかも知れませんが、倦怠美少女の仕業と思えば誰もが許さざるを得ますまい。

うん。
スパイスィ~で美味ね。
細かい味までは覚えてないわ…何しろ数週間前のことなので…あせる

気にせずに次の選手のレビューに参りましょうあせる