CIMG0297

今日は市ヶ谷のちょっと素敵なお弁当をご紹介。
コーチャル九段下店。チキンカツ梅おろし添え弁当。


 



お昼の町をぶらぶらしていたら、ピンクの可愛らしいお弁当屋さんを発見しました。
「玄米弁当」という幟が立っています。こだわりのありそうなお店。
CIMG0296


気まぐれ美少女としては、このこだわりが「気骨を感じるいい姿勢ね」に感じられる時と、「まあ瑠璃子とは縁がないわね。頑張って頂戴」に感じられる時とがあり、今日は何故か前者的にビビビッとハート直撃。
店内に入ると笑顔の素敵なおばちゃん店員さんが明るくいらっしゃいませ~と声をかけてくれました。

値段はだいたい500円程度。どれもこれもおいしそう。
梅と大根おろしが魅力的な「チキンカツ梅おろし添え弁当」にしました。
玄米がてんこ盛り!

すぐ近い東郷公園のベンチで素敵なお昼ご飯となりました。


後で調べると自然食品でお弁当を製造販売する会社の小売店舗だったみたい。 
健康のために不味くても我慢する、というよりは、健康にいいものって実は美味しいんだよ、というスタンスかと。

うん、実際美味しい。高くないし店員さんも素敵。
これからしばらく折を見ては通いそうな予感です☆




コーチャル 九段下店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:弁当 | 九段下駅飯田橋駅水道橋駅