CIMG0717
カルディのインスタント食品。
 カオマンタイ、グリーンカレー、ガパオの3種類。
以前バカにしながら食べたら結構美味しい。 
バカにしたせいかしばらく店頭から消えていましたが、無事復帰したのでほとんどメモ代わりに簡単レヴュー。


 



値段は150円くらい。
水と電子レンジがあれば出来上がり。

瑠璃子は電子レンジがどうも好きではなかったですが、妹分にしてリアル妹のゲルトンがどこからか拾ってきてからはなんだかんだで重宝しております・・・。


箱を開けると中には小袋が2つ。
両方とも箱の中にあけて、お水をジョボジョボ注いで、電子レンジで5~6分。
CIMG0721
 

こんな感じに長粒米がおいしそうに炊けました。
CIMG0727
 

米全体に薄く広くソースの味が広がって、薄口のチャーハンみたいな印象です。
CIMG0729
 

濃厚な味わいとか痺れるような辛さとは無縁ですが、それなりに美味しく手軽に食事を済ませたいならば結構オススメ。
「グリーンカレー」味が瑠璃子は一番好みでした。