CIMG1854

久しぶりに来ましたよ、紅矢。
チェーンのハンバーグ&ステーキのお店です。
チェーンの割には閉店が夜9時と早く、最近はなかなか来ることが出来ませんでした。

和風おろしハンバーグ180グラム+ご飯中盛り、500円。


 



チェーン店の潔い努力というか、ステーキかハンバーグ、もしくはそのコンビだけが主要メニューというストイックなお店。
以前は何回か通いもしましたが、ステーキやハンバーグに舌が疲れてここのところ長らく訪問していませんでした。


会社帰りのサラリーマンや、日大の学生と思しき面々がご飯大盛りで注文しています。そこそこ繁盛。
ハンバーグはトマト系のソースと和風おろしが選べます。
CIMG1852
トマト系はマクドナルドハンバーガーそのままの味でちょっと辟易しちゃう記憶があったので、和風おろしを注文しました。ご飯は中盛り。結論から言うとご飯がちょっと多かった・・・。お腹いっぱい。


ジュージューと盛んに湯気をあげてハンバーグ到来。
ポン酢をかけて一層激しく湯気を上げさせます。いただきま~す。
ちなみに通常ではナイフとフォークが用意されますが、お箸の方が扱いがいいので変えてもらいました。
CIMG1857
 

もうちょっと野菜を食べたいところだけど、ご飯もついて500円のハンバーグ定食としては美味しい部類じゃないかなと思いました。


CIMG1859

 
紅矢 下高井戸店
夜総合点★★☆☆☆ 2.7

関連ランキング:ハンバーグ | 下高井戸駅松原駅桜上水駅