CIMG2364
このところ桂花を我慢していました。
なぜなら、「近々お得なキャンペーンがある・・・」と知っていたからです。
「まだよ・・・瑠璃子、もう少し我慢するのよ・・・」
歯を食いしばって耐えてまいりました。

じゃじゃん!
7月16日~25日、「桂花ふぁんてん」で500円以上の食事をすると、桂花の半生タイプインスタントラーメン「お土産ラーメン」がもらえる!
ほんと!?
ほしい!
もらった!きゃっ♪
 



そんなわけで行ってまいりました、桂花ふぁんてん。
ほんの数十メートルのところに桂花の新宿西口店がありますが、そこで「500円以上食べたんだけど」と言っても何ももらえません。
あくまで「桂花ふぁんてん」支店でのみのキャンペーン。


桂花ふぁんてんの入口です。お店は地下1階と地下2階。
地下2階の方が空いていたので新宿副都心の地下の地下に籠って豚骨ラーメンをすすることにします。
CIMG2360
 

「いらっしゃいませ!」
元気な声に迎えられて券売機と対峙。
「さあ、今日はどれにしようかな。ターロー麺?チャーシュー麺も捨てがたい・・・」
迷える瑠璃子の後ろで店員さんたちがコソコソ話しています。
「お土産ラーメンの在庫やべえッすよ・・・かなり底をつきつつあるッす」 
ここぞとばかりに来店するハイエナみたいなお客が多いようですね!


「よし、ターロー麺、君に決めた!」
950円。1000円を入れて50円しかおつりが却ってこないというのは、ちょっとラーメンとしてどうなのかとお説教したい気分にはなりますが美味しいからつい許してしまうダ麺ズウォーカー瑠璃子。
CIMG2373


着席して厨房を眺めやると、店員のお兄さんがインスタントラーメンのようなものをビニールに入れていました。そしてをそれを下げてこちらにやってきます!やった!!あれ、瑠璃子のもの!!

「・・・なにかしら?」 
「え~と、今キャンペーンをやっていまして、こちら是非ご家庭でも桂花ラーメンの味をお楽しみ下さい!」
「・・・あら、半生タイプのインスタントラーメン・・・。これを頂けるの?ありがとう。支配人によろしくお伝え遊ばして」
やった!!瑠璃子のミッションコンプリート!
CIMG2361


そして遅れてターロー麺がやってきました。
おおおおお!今日は角煮の盛りがいつになく豪華な感じ!
CIMG2369


相変わらず瑠璃子を二郎党から桂花党に鞍替えさせただけのことはある迫力の味でした。
↓なんだかスパゲッティみたいな麺ww
CIMG2371


ただちょっと今回はスープに深みがなかったかな。
でも、今日だけは気にしないんです。
通信販売でも買える桂花のインスタントラーメン「お土産ラーメン」 は、定価315円。
それがタダでもらえちゃった♪
その分くらいは大目に見ましょう!

近々自宅で食べてみますよ!楽しみ!