CIMG2830
ええ、そうですとも、馬鹿の一つ覚えみたいに同じお店ばかりに行っていますが何か

桂花ふぁんてんにて、炒飯セット800円+キャベツ50円。






さあ、今日も桂花だ!と開き直るよりありませぬ。
「瑠璃子・・・もっと冒険したら?」
「ぼ、冒険してるよ!だって、今日はいつものターロー麺じゃないんだもん」 
というわけで炒飯セットを頼んでみました。
細麺のラーメンに半チャーハンがついてくるようです。
CIMG2828
 

こちらが細麺のラーメン。
CIMG2837
ちゃんとチャーシューやメカブやネギ、シナチク、卵までのっています。麺がいつもより細いかどうか・・・多分細いような、程度の印象です。


そしてチャーハン。
瑠璃子はチャーハンが大好きで、ラーメン屋でも「チャーハンにするかラーメンにするか」と悩んでしまうほどですが、いつもついついラーメンを選択。だってラーメン屋さんのチャーハンって安くないですよね・・・。
CIMG2833


料理到着寸前にメニューを眺めていたら、「現金でもトッピング承ります」の表示が目に飛び込んできました。
「ほほう、ほんならキャベツ、いかしてもらおか」
CIMG2839
思いのほかたくさんのキャベツが届いてびっくり。全部ラーメンに載せたらこんな風になっちゃいました。


チャーハンはまあそれなりの味だったけれど、ラーメンはターロー麺でなくても充分美味しかったです。