sei (5)
昨年の年末にいつのまにかオープンして、はや1か月。 
行かねばなるまいて。そう思いながらまだ足を運んでいませんでした。
500円という値段ゆえか、商売上々の様子。
日大生が跳梁跋扈する中、ある晩思い切って参戦してきました。

せい家下高井戸店、ラーメン500円。

 


 日高屋の真正面にオープンした「せい家」。
店頭のメニューに日高屋の看板がはっきりと反射しています。
sei (2)
 

ラーメン、つけ麺が500円とあって、食べ盛りの日大生に大人気の様子です。
醤油味の濃さ、油の量、麺の硬さを好きなように調節してもらえるのがウリみたい。
sei (4)
でも初めての瑠璃子は、
「全部普通で!」


なるほど、脂たっぷりの豚骨ラーメン。
sei (7)

 

味は取り立ててどうということはないように思いましたが、太い麺が好みでした。
sei (6)


そのうちまた来てみましょうか。
これで500円とは、かなり頑張っている感じです!
sei (1)


 
せい家 下高井戸店
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 下高井戸駅松原駅桜上水駅