toribeer01
夏、ですねえ…。
すっかりカンカン照りの中、なんとなく下高井戸商店街を日大の方までテクテク歩いていきましたら。

あら。新店の開店準備進行中。
鶏とビールのうまい店、「とりビアー」だそうです。


 



この下高井戸商店街は店舗の入れ替わりの多い通り。
「とりビアー」のできる場所も栄枯盛衰。
以前は「武心」というつけ麵屋だったのが、いつの間にか家系ラーメンに変わり、それが今度は鶏肉の居酒屋になろうとは。

toribeer02
宮崎産若鶏のモモ肉がおすすめメニューの様子。
ちょっと興味を惹かれます。
開店は6/25から。 


で、なななんと!
6/25~6/30の間はオープン記念のキャンペーンとして、食事は1000円で食べ放題だそうな!
・・・日大生が大挙して押し寄せるに違いないわね。


商店街のはずれと立地はあまり良くないですが、頑張って居座ってほしいところです。