下高井戸外伝~むしろ刀削麺食べある記~

JPN48のセンターとして弱肉強食の芸能界でもがいていました。 そこに降りてきた一本の蜘蛛の糸…それこそが刀削麺だったのです。 下高井戸から広がる食と愛の輪☆

  およそ世界について

「ぜんぶ雪のせいだ」

zenbu
ずぅーーーっと思ってたんだけど。
このところJRが大プッシュしているスキーの宣伝のキャッチコピー。

「ぜんぶ雪のせいだ。」

・・・え~。。。
クオリティ、どうなの? 続きを読む

Oh・・・、東京五輪、ねぇ…

tokyo (1)

2020年の東京オリンピックが決まったのだそうで。
そうなると東京駅のこのドームが、諸国賓客をお迎えすることになるのかな?

オリンピック、ねぇ・・・。興味ない・・・。 続きを読む

やがて寂しき盆踊り

mtr (3)
夏祭りは、いつも瑠璃子のすぐそばをすり抜けていきます。
「あ・・・お祭りやってたんだ・・・」

なかなかその輪に潜り込めないまま、今年も盆踊りの喧噪が脇を通りすぎて行きました。


 続きを読む

CM音楽③ DeBeers Palladio (Karl Jenkins)



CM音楽についてのヘンテコな記事も一応最終回の予定。
今回は瑠璃子お嬢様ご幼少のみぎりのお話――。


続きを読む

CM音楽① 勝ち肌デコルテ



CMって瑠璃子に限らずほとんどの人があまり興味がなかったり「うっとうしい!」ものだったりすると思うのだけれど。
たまにCM音楽が自分の中で大ヒットすることってないかしら。
商品には全く興味がない、でも音楽が耳に残る!
瑠璃子はあるわ。
例えばこの「Moist Diane」の勝ち肌デコルテ。

 続きを読む

京王電鉄 100周年おめでと~!

CIMG6129
下高井戸駅。瑠璃子を見てほほを赤らめる学生服の中学生。
あ~あ、いつもの憂鬱な通学。
そんな日常を破るビッグなサプライズ!2013年4月15日で京王電鉄100周年だって!
おめでと~!


続きを読む

「デカ盛りのまち調布」ってなに・・・?

CIMG3960

京王線新宿駅でこのポスターを見てから気になっております。

なにそれ聞いたことない。
デカ盛りのある種ポピュラーな形態である「二郎系ラーメン」があるのは府中だし・・・。

調布は北口も南口も駅近辺がパチンコに占拠されているような印象しかありません

そんなわけでインターネットを駆使して情報を集めてみた結果、なんと市主導のイベントみたい。
頑張ってはる・・・


インターネットを駆使したおかげで、入間の「古都」だとか野田の「やよい食堂」という下品にもほどがある大盛りのお店の存在を知ってしまって、瑠璃子そのうち入間や野田に出没するカモネ


書感『秒速で1億円稼ぐ条件』

秒速で1億円稼ぐ条件
秒速で1億円稼ぐ条件
秒速で1億円稼ぐ条件


瑠璃子のこのブログには、「書感」という分野がございまして。
書評ではございません。そうではなく、読まずにその本に対して感想を開陳するという一種の洒落でございます。



その日瑠璃子は手っ取り早い稼ぎの方法を考えながら、小市民の仮面をつけて電車に乗っていた。
「そろそろこの町でも俺の美貌が噂を呼んでいるらしい・・・まずいな、遠からずサツがかぎつけるに違えねえ」
瑠璃子の生業は殺し屋だ。
鳥や魚や豚や羊を日夜喰らって生きている。 
そんな瑠璃子の目に一冊の本の広告が目に入った。
「『秒速で1億円稼ぐ条件』!?ば、バカな!秒速で1億円だと!?ってことは1分で60億、1時間で3600億、1日で86400億、1年で31536000億円になる!もはや単位も不明な領域だぜ!!」 
そのくせにその広告は、抜粋的紹介の中で、
「5分で70万」
「月1千万」
「年収1億円」
と、なぜかミクロの世界にスケールダウンしているのであった・・・
というより、5分で70万ならば月に605000万だし、月1千万ならば年に1億2千万ではないのか、といういい加減な矛盾を抱えているのであった。

「俺、更生しよう!」
大金に胡散臭さがつきものなのはとっくにわかっていたことさ。
そんなわけでこの本のおかげで、今の更生した温和な美少女瑠璃子が誕生したってわけなんです。

ごめんなさい、書き始めた途端この本の内容を想像するのがとっても面倒でどうでもいいことに改めて気づきましたww

+;。・゚+;。・゚・。☆;・。☆;+;きゃーー!!☆;+;。・゚・。☆;+;。・゚・。

20130130taiyou
ki,
kiya~~~~><

sonkei suru sensei ga komento wo kuretayo!
ruriko wa totemo ureshii death! 


Mouko chan, hontouni arigato!!!!!!!!!
ikiru kibou ga waite kimashita!

ikebukuro no omise ,ki ni narimasu><
Mouko chan wa "bisyokuka" dakara, kitto sutekina omise ni chigainai to ruriko ha omouno death.


本日も下高井戸曲線異常なし

5f0b037d.jpg
今日もきれいな晴天。
冬の空はいいものです。
瑠璃子大納言ってだあれ?
内容別・地域別
最新コメント
ギャラリー
  • とりビアー下高井戸店、6/25オープン予定!
  • とりビアー下高井戸店、6/25オープン予定!
  • 気になる!「官展にみるそれぞれの近代美術」(府中市美術館)
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 信時潔『海道東征』を熊本県立劇場で聴く
  • 火の国へ~信時潔『海道東征』を聴きに~
  • 「ぜんぶ雪のせいだ」
  • BOOK OFF桜上水駅前店 2/28で閉店
  • せい家(下高井戸) ラーメン500円のお値打ち感
  • せい家(下高井戸) ラーメン500円のお値打ち感
  • せい家(下高井戸) ラーメン500円のお値打ち感
  • せい家(下高井戸) ラーメン500円のお値打ち感
  • せい家(下高井戸) ラーメン500円のお値打ち感
  • せい家(下高井戸) ラーメン500円のお値打ち感
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海② 夢のリニアモーターカー
  • 霞む上海① 空の上から「新年好!」ANA959便(JA618A)
  • 霞む上海① 空の上から「新年好!」ANA959便(JA618A)
  • 霞む上海① 空の上から「新年好!」ANA959便(JA618A)
  • ライブドアブログ